最終更新日:2022年2月11日
新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、Equinixは企業としての以下を重視したポリシーおよび手順をこれからも維持してまいります。
- お客様、パートナー、および従業員の健康と安全
- 弊社のビジネスサービスの継続性
- 政府による規制、および地方の公衆衛生ガイダンスや指示の順守
エクイニクスでは、新型コロナウイルスに関連する規制、症例率、感染率、ワクチン接種率、および当社が事業を展開する市場を取り巻く行政機関および公衆衛生当局の推奨事項に注意を払い、必要に応じてポリシーと手順を随時更新します。
これらの状況は世界各地の市場によって大きく異なるため、2021年6月15日より、エクイニクスは当社のアプローチを採用します。エクイニクスInternational Business Exchange™(IBX®)データセンターへのアクセスおよび利用者の健康と安全についての新型コロナウイルス関連のプロトコルを、適切と思われる側面において市場ごとに緩和していくことを予定しています。お客様とパートナーの皆様には、IBXデータセンター各施設の最新情報について、「エクイニクスIBXアクセスステータスグリッド」を確認することをお勧めします。
追加のポリシー詳細については以下をご覧ください。このサイトを頻繁にチェックしてください。ブラウザのボタンをクリックしてページを更新すると、最新のコンテンツを読み込むことができます。コロナ禍において状況は変化し続けており、当社が事業を展開する市場における公衆衛生ガイダンスおよび規制にも変更が加えられているため、エクイニクスは将来的に、ポリシーをさらに改訂する可能性があります。
世界的パンデミックの終息に至るまでの間、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。コロナ禍における各種対応についてさらにご質問のある方は、カスタマーサクセスマネージャーまでお問い合わせください。