エクイニクスは、世界で最も要求の厳しい企業とそのミッションクリティカルな業務の保護と接続を実現します。

エクイニクスのグローバルカスタマーケアチームは、お客様のエクイニクスへの投資を最大限に生かすためのパートナーです。データセンターの設置から日常的な業務の運用まで、あらゆる段階でお客様をサポートします。お客様のニーズを満たし、事業目的に適合するように設計された総合的なカスタマーケアサービスを提供します。

グローバル カスタマーサポートサービス
 

カスタマー・サクセス・マネージャー (CSM)

ご購入後の連絡先

  • エクイニクスの担当者
  • アップグレード、拡張、その他のサービスにおけるお客様のパートナー
  • エクイニクス製品の価値を存分に引き出すサポートを提供
  • お客様の事業目的に合うエクイニクスリソースの活用サポートを提供

カスタマー・プロジェクト・マネージャー (CPM)

お客様のインプリメンテーション・エキスパート

  • インフラストラクチャ構築とホットカット作業をサポート
  • 大規模または複数サイトにまたがる展開にプロジェクト管理リソースを割り当て
  • 複数サイトにまたがるグローバル展開の窓口を一本化
  • クロスコネクト回線移動をサポート

サービスデスク

リクエストおよびインシデントへの24時間年中無休のサポート

  • 複数の言語で、電話およびメールによるサポート
  • トラブルリクエストのチケット処理
  • Smart Hands®、クロスコネクト、配送、アクセスリクエストなどの新規サービスの発注
  • 注文やインシデントに関する問い合わせ対応および最新状況をお知らせ

エクイニクスカスタマーポータル

セルフサービスポータル

  • 新しいサービスの受注管理
  • アクセス許可の管理
  • アクセス要求および出荷の管理
  • お客様の業務に影響が及ぶ可能性のある事象や状況についてのリポートや通知を取得
  • 問題の報告とトラブルチケットの発行
  • アカウント情報の変更