エクイニクスカスタマーポータル

直感的に使えるセルフサービスポータルにアクセスして、迅速かつシームレスなサポートをご利用ください。

  • サポートケースと新しいサービスの注文の管理
  • アクセスと注文の管理
  • オペレーションに影響する事象の通知を取得
  • 問題の報告とトラブルチケットの発行
  • アカウント情報の変更、レポートの管理、請求履歴の表示
  • インストールベース経由でナレッジベースと資産情報にアクセス

その他のセルフサービスリソース

 

エクイニクス製品ドキュメント

製品の利用をスムーズに開始、および製品の可用性を確認するためのリソースです。

サービスの可用性

エクイニクスのサービスの可用性状況を確認できます

エクイニクスコミュニティハブ

知識を共有し、業界のエキスパートと語り合い、世界中の仲間と交流しましょう。

エクイニクスカスタマーポータルへのアクセスで問題が発生しましたか?

 

チャットでのご相談

カスタマーサポートエージェントにお問い合わせください。

折り返しの電話を希望する

カスタマーサポートエージェントにお問い合わせください。

メールサポート

急を要さないお問い合わせについてはEメールをご利用ください。